CONTENTS コンテンツ

2022.07.01

期間限定の…?

おはようございます!こんにちは!!
もしくは、こんばんは!!?笑
皆様初めまして!大阪オフィスの研修生ぐっちです!!

全ての時間に対応した挨拶だと思いませんか?この挨拶、結構気に入ってます笑

今回初めてのブログということで、まずは自己紹介も兼ねて自身の趣味から話しようかと思ったのですが、、、🤔
漫画やゲームぐらいで、写真載せるの難しいかな〜とか色々悩みに悩んで、ふと写真フォルダ見返すと、、良さそうなのを発見しました!

というのも、コンビニなどで売ってるちょっぴり珍しい?変わった飲み物をよく買って飲んでるな〜と思いまして!!
今回はそちらの一部をご紹介しようと思います🧃🍷☕🍵🍸🍹🍺

 

 

 

「ピノのやみつきアーモンド味」ドリンク

元々ピノが好きでよく食べてたので、試しにと飲んでみると、ピノのアーモンド味をそのままドリンクにしたような味で甘くて美味しかったです(❁´◡`❁)
ちょくちょく買って飲んでます笑
ピノでは初のドリンクだそうで、今年の5月から8月頃までの期間限定で発売されてます!
アーモンド味がお好きな方はぜひ!お試しあれ😍

 

 

「紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー」

甘さ控えめのミルクティーに紅茶ゼリーが入った食感も楽しむことが出来るようになってます!
控えめとはいえ程よく甘くて個人的にはちょうどいいぐらいの甘さですね!😁
こちらはファミリーマートで数量限定で販売してるみたいです!

 

 

〜最後に〜

最近すごく気になってるのが、サクラクレパスのクレヨンと、夏の風物詩とも言えるラムネがコラボしてるんです!
箱はサクラクレパスの箱がそのままデザインされていて中身はラムネの色がそれぞれ赤、青、黄、緑、茶、白の6本入りで実は、赤色=イチゴ味とかでは無いみたいなんです!
液体の色と実際の味が違うみたいでそれがまたひとつの楽しみでもありますね!( •̀ ω •́ )✧
何ならこの写真を載せたかったんですけど、、前見かけたところに行くともう置いてなくて、、、😢
まだ買ったことがないので写真はないんですけど、気になった方は良かったら調べて見てください!!

 

 

以上!最後まで読んでくださりありがとうございました!
また機会があれば…👋