CONTENTS コンテンツ

2014.12.31

大晦日

続いて事務のNです。またお前か。

大晦日ですね。みなさんはどんな一年でしたか。

みなさんの2014年を漢字一文字で表すと何ですか?(難題)

わたしはお風呂に浸かって考えてみましたが全然浮かばずのぼせそうでした。

 

私は6月からGWに入れてもらいました。

メーカーの営業事務畑が長かった私はいろいろわからない事だらけ。

最初はわたしも戸惑い、傷つき、誰にも打ち明けずに・・

・・・・・・・・・ありの~ままの~

※傷ついてないし打ち明けられない事はありませんでした。

 

ご迷惑かけたりお役に立てなことも多いのですが

大事にしていただいてる恵まれた事務なんじゃないかなと思ってます。

ありがとうございます。この場を借りて感謝です

 

年末年始の自分への戒めとして。

私からみなさんへのお年賀として。

お暇な人はどーぞー↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=Jmx8hW4I-dw