CONTENTS コンテンツ

2022.08.26

一人ディズニーの一日🐭🏰

初めまして!

研修生のAです!

今回はじめて社内ブログを書きますがタイトルからもお分かりの通り、

大好きなディズニーでの過ごし方を少しだけご紹介していきたいと思います💛

 

お友達と行くのももちろん大好きですが、最近一人ディズニーデビューをしてからその魅力にどっぷりハマってしまいました…。

先日行ったときは、朝起きてどうしてもディズニーに行きたい欲が抑えられず

気づいた時にはパスポートを購入して舞浜目指し一直線でした笑

 

当日朝急遽決まったことだったので、パークについたのは11時半ごろ。

猛暑の日だったのでまずは腹ごしらえと、クイーンオブハートのレストランへ。

調子に乗って大量に注文してしまいましたが

ここのローストビーフめちゃんこおいしいので是非食べてみてください!!

お昼時だったので、注文までだいたい20分くらい並びましたが

席はすぐに見つかりましたし、席が空くとキャストさんがすかさず消毒に入ってくれるので

感染対策もばっちりですね!(キャストさんいつも本当にありがとうございます😢)

 

そのあとはパレードをと思いましたが、お昼のパレードは猛暑のため中止。

夕方のパレードは予定通りやってくれたので

猛暑の中1時間ほど待機して無事大好きなミニーマウスを拝むことができ大満足です。

 

ミニーちゃんって本当にかわいいですよね。

 

なんだか永遠と語れそうなので、あとはもうアトラクション乗ったり、ミニーちゃんのお家へご挨拶に行ったり、Eパレみたりって感じです😍

今回はランド編だったので、次回機会があればシー編もご紹介できたらいいなと思います!

 

どこへ行くのも、何を食べるのも、トイレに行くのも、

おひとり様ディズニーは自由です!😀

とはいえ、一緒に行ってくれる方もひそかに募集中です!!!!

最後まで見ていただきありがとうございました😀