CONTENTS コンテンツ

2022.08.15

四国旅行

皆様こんにちは。研修生Yです。

人生初のブログになります、温かい目でお守りください。

さて、タイトルにもあります通り、四国旅行です!

 

まず訪れたのは、香川県!

べべんっ 天空の鳥居です!写真撮るのうますぎて馬になるとこでした。はい次

 

父母ケ浜です!どこがやねんって話ですよねすみません。えーと景色の写真は撮ってませんへへ

代わりにそこにあったコーヒー屋さんです。すごく、エモかったです。

 

次に訪れたのは、愛媛県🍊

 

 

上の写真は一番行きたかった下灘駅です!これもエモい!!まあ曇りやったんですけどね、、へへ

道後温泉近くの旅館です!なんと日本酒飲み放題!!ほんでエモいっ!お酒好きにはたまらんでした~~

 

以上、閲覧いただきありがとうございました。エモ旅行でした。汚れてる心を浄化してきました。

 

ほかにも訪れましたので、続きは次回とさせていただきます。また会いましょう~