CONTENTS コンテンツ

2015.01.13

足プルプルです

O久保さんの息子さん(小5)、ヤバイっす・・

メチャクチャ上手すぎ・・

 

前回のフットサルサークルで初めて女性+お子さんが参加しましたが

小5をなめてました。なんだあのスピードとキープ力は・・

翻弄されっぱなしです。

女性陣(2名)もほとんど休憩なく動いてましたし、体力ないことを実感してしまいました。

 

ボールの扱いとかのスキルアップなんかより、やっぱりまずは体力作りですね。

体力つけて動けるようになれば、もっと楽しめそうですが、

今回も私は体が動かず、5分で足プルプル膝ガクガクでした・・

 

でもやっぱり、体を動かすのは楽しいですね~!!

 

今年の夏に初心者向けの大会に参加するのが目標なので、ガチで体力つけます!

ついでにダイエット部の体脂肪-7%勝負にもつなげちゃいます。

来年の今頃は、みんな細マッチョですね。