CONTENTS コンテンツ

2022.10.07

初めての大型カフェ!!

初めまして!

大阪支社、8月入社のHです!

 

今回は最近韓国で行ったおしゃれなカフェをご紹介したいと思います。

(外部)

韓国では今、大型カフェが流行っていまして、

“ASTANA”と言うカフェに行ってきました!

中はこんな感じです!!

カフェは好きでよく行くタイプですが、

こんなに大きいカフェは初めてでびっくりしました。

販売されているデザートも数多く、

すごくおいしそうな物しかありませんでした。

今回はデザートは食べませんでしたが、

また今度訪問する機会があれば必ずショットケーキを食べてみたいと思います!!

 

 

最後に

8月入社するにあたって3年ぶりに韓国に行ってきました。

久しぶりに韓国に行ったことで向こうの友達にいろんなところに連れてもらいました。

今回紹介した”ASTANA”もその際に連れてもらったところで、すごい楽しい経験をしました。

是非皆さんもコロナウイルスが収まり、前みたいに簡単に海外旅行ができるようになりましたら

韓国の大型カフェでいい思い出を作れたらいいなと思います!!