CONTENTS コンテンツ

2022.09.22

最近始めたこと!

こんにちは!大阪オフィスのOです!

ブログ担当が初めてなので、簡単に自己紹介をしたいと思います😊

 

趣味はゲームとピアノです!

かなりのインドアで、休みの日はゲームをよくしています!

最近はモンハンばっかりしています😆

あっという間に時間が経ってしまうので、夜更かしをしないように日々気を付けています😂

もうすぐ、ソフトのアップデートがあるので楽しみです!😍

 

ピアノは、5歳から10年ほど、習い事に通っていました!

昔ほどは弾けなくなってしまいましたが、いまでもたまに弾いています🎹

 

そして、ブログの題名にある通り、最近あることを始めました!!!

突然のこんにゃくです(笑)

最近は、家で晩酌することが増えたので、自分が食べたいおつまみを作り始めました🍺

まだまだレパートリーは少ないですが、週末の楽しみのためにこれからもレパートリーを増やしていきたいと思います!😆

読んでいただきありがとうございました!

また機会がありましたらお会いしましょう!👋👋