CONTENTS コンテンツ

2022.11.04

家族でお出かけしてきました

はじめまして!食べることが大好きな大阪オフィスのWと申します。

これからJavaの学習を頑張っていきます。

 

私には、1歳1か月になる娘がいます。

この間保育園でシャボン玉を使って遊んだと聞いたので、家族でも遊んで記念撮影をしようと思い立ち、家族で公園へ散歩にでかけてきました。

レジャーシートを敷くも座らず、擦り傷や汚れを気にする親を尻目にそこかしこをハイハイして進んでいく我が子。

 

元気いっぱい遊べて偉いなあと生暖かく見守っていたのですが。

 

何やら地面からお宝を見つけたようで。

 

食べるな食べるな。

 

 

何にでも食に繋げて口に運ぼうとするのは僕の子だなぁと感慨深くなる散歩でした。

肝心のシャボン玉にはあまり興味を示しませんでしたが、楽しそうだったので良いおでかけとなりました。