CONTENTS コンテンツ

2022.12.16

私の至福

こんにちは。

池袋オフィス研修生のUです!

 

今回ブログを書くことになったので、私の至福のひとつを紹介したいと思います(*’▽’)

バーですᐠ( ᐛ )ᐟ 手前のは、めちゃかわお気に入りZippoです。

無数にあるカクテルからひとつを選んで、

クラシックとか洋楽が流れる薄暗い雰囲気の中で過ごすことが好きでとっっても癒されます。

禁煙化が進む中、全席喫煙可がほとんどなところも大好きです♡♡♡

 

カクテルって自由で、甘々にして~とかこのリキュール使って~とかゆるいオーダーでも

ばっちり作ってくださるので、飽きることがないです。

たとえば…

旬のフルーツでカクテルを作ってくれたりもします。

このカクテルはいちごで作ってもらいましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

見た目も味もかわいかったです!!

 

桜を使ったお花見気分を味わえる素敵すぎるカクテルなんかも作ってくれます( ˙︶˙ )

桜×ジントニックって感じのカクテルだったのですが、

ジントニックの独特な苦みが桜の甘酸っぱさで緩和されていて華やかな味でした。

 

バーは敷居が高そう…とかちょっと怖いイメージがあるかもしれませんが、

入りさえすれば優しい世界です。

非日常を味わえる素敵な空間なので、興味があればぜひ近所のバーでもおでかけ先のバーでも、

寄ってみてくださると嬉しいです!!♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!