CONTENTS コンテンツ

2023.01.13

食欲のコントロールができない

こんにちは!

東京オフィスの研修生Sです。

特にこれといった趣味はなくて、いろんなものに短期間でハマっては飽きるを繰り返すタイプです。

最近だと、ミニマリストに憧れてるくせに、SHEINで服をいっぱい買ってます。

安いは正義です。

 

少し前に父とラーメンを食べに行きました!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

頼み過ぎました!!!!!!食欲が!!!!!

最近の悩みは、食べたい量(食欲)と食べれる量(胃袋のキャパ)が合わないことです。

残すわけにはいかないので全身全霊で食べました。ご馳走様でした。

 

食べてるだけの人間じゃないので安心してください。

暇すぎる日にフラッと江の島行ってきました。

17時少し前に行くと、日が落ちていく過程が見れるのでめちゃキレイです。

これは駅前の橋から撮った写真ですが、

「イルキャンティ・ビーチェ」っていうお店のテラス席に行っていただき、景色を堪能し、

シラスがのってるピザを頬張るのがおすすめです。

この時期だと寒いですが、是非!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!