CONTENTS コンテンツ

2023.03.10

好きなこと

はじめまして。東京オフィス研修生のNです。

入社してから毎日がすごく充実しております🌸

 

ブログを書くことになりましたので、

今日は私の好きなことについて書かせていただきます。

 

1つ目は、フラワーアレンジです。🌷

アーティフィシャルフラワーという

ちょっと高級な造花でアレンジするのが好きです。

写真2つはは友人の結婚祝いで作成したものです。

サムシングブルーを取り入れて永遠の意味合いがあるリースを

作成しました。💙💙

 

2つ目の好きなことはクレーンゲームです。

取れれば何でもよく、、、(笑)

クレーンゲームをするのが好きなのです。

写メは獲得したものたちです。

 

3つ目は韓国です。

旅行に行ってから特に大好きになりました。

お洋服も日用品も安くてかわいいのがたくさんあります。

フルーツが安くて美味しいのでおすすめです🍓🍇🍍

また行けるようにお仕事を頑張りたいと思います🌼

 

好きなことをする為に勉強をたくさんして、早く一人前になれるように頑張ります…🖊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨