CONTENTS コンテンツ

2015.02.07

物の見方

どうもこんにちは。小林です。

前にfacebookでも書いてみたのですが仕事を初めてゲームやら機械系の

見方が変わりました。

と、言うのも、スマホのゲームをしてて重いよーーー!な時に

前までは、「なんだよ!このゲーム重いよ!!」のようにブー垂れていたのですが、

最近は、この時間だしな。。携帯が重いのかな。。等しょうがないか。。のような見方に

なってきました。

ガチャ等でも、ランダム関数ってよく同じのでるよなーー。とかを考えるとしょうがないかと。笑

実際の処理は知りませんが、ゲームもきっとプロフラムなのでさすがに怒れないようになりました。

他の方もあまりアプリとかには怒らずに優しい目で見てあげてください。

そして明らかなバグは喜んで発見しましょう!!笑