CONTENTS コンテンツ

2015.03.13

本日帰社日

こんにちは。事務のNです。

今日は帰社日です。

本日の午前中から本社オフィスのドアが変わりました。

心がきれいな人にだけ開けられるようになりました。

メルヘンか。

詳細は帰社時にお話があると思います。

とりあえず今日のところは入口でバルスと叫んでください。

崩壊。

帰社日って本社にいるメンバーがなんとなく楽しそうに見えるんですよね。

そわそわしてるっていうか・・・・なんだろ、大きい声では言えないけど

 

浮かれ気分みたいな(大声か)

 

気のせいでしょうか。

そんなわたしもちょっと浮かれ気分というか店じまい気分でブログ書いてますけどね。

現在、本日届いた本棚を組み立てています。

大男4人で。

本社の男性は背が高い人が多いです。

ま~大きいです。

囲まれてると自分が親指姫になった気分です。

メルヘンか。

(その前に図々しいわ。一寸法師にしとけ。)

誰か親指姫のストーリーを教えてください。

IMG_7727

全員が大男なので伝わりませんが後ろに見える本棚は10mくらいあるんですよ。

嘘です。

ではでは現場戦士のみなさん、お待ちしております。