CONTENTS コンテンツ

2015.03.15

Fomura1

こんにちわJ.Mです。

先日池袋に寄った際にF1展開催中なる広告を見つけたので寄ってみました。

展示してあったのはマクラーレンmp4/4 №12

もう知らない人もいるかもしれませんが、F1を日本に広めた天才ドライバーアイルトンセナが初のチャンピオンを獲得した際のマシンです。

ちょっと光っちゃってますがカッコいいですねぇ。このMarlboroカラーは今でも一番カッコいいマシンでは?と思います。

タバコ規制のせいでもう一生見れないカラーリングになってしまいました。。。

 

mp4/4_1 mp4/4_2

何故この時期にF1展を開催するのかというと今年からHONDAがF1に復帰するからなのでしょうが

本日行われた開幕戦では想像以上に遅い!!

ダントツで最下位な訳ですよ。。。

テストが十分出来ていないから性能を絞って出場してますとか言ってるのに壊れてリタイア

うーむ。シーズン始まったばかりですが来シーズンに期待???

日本人ドライバーかむばーーーく!