CONTENTS コンテンツ

2015.03.17

1歩1歩から行きましょうか

お疲れ様です、股下クールビズです。

先日、帰社後のお酒の席で、『吾輩でいってみよう』という話がありました。

では、take2、入りまーす。

どうも、吾輩です。たまに、地獄にいます。

はい、やめましょう・・・閣下みたいです。

あの化粧と髪型をセットするのは無理なんで、いつものとおり、股下クールビズでいきます。

さて、今回のブログ内容は、『勉強会しようぜ!!』です。

そもそも吾輩、いまだ資格をゲットできておりません。金銭的に厳しかったり、時間がなかったり、体力がなかったり、生命力がなかったり、運がなかったり、と、いろいろありました。

しかし、時代は今っ、ただの年度末です。

『ただの』とはいえ、今後、さらに後輩らが増えていく、1つの区切りになる年度末です。

吾輩、年始にいいました。

今年の抱負『吾輩を見つめなおす』

このままじゃダメッ、動かないとダメッ

ということで、1人じゃ寂しいので、勉強会を開き、一緒に勉強しようよと有志を募っていきます。

具体的には、まだまだ練れてませんが、残りの3月に1回、4月に2回以上で、とりあえず集まって過去問からチャレンジしてみませんか?

ただ、集まって過去問するだけじゃ、集まる意味が薄いので、他にもナニカシラ考えていく予定です。

吾輩としては、スロースターターなんで、いろいろ必死に急ぎます。

3月第3週のうちに、なんとか周知メールおくれるように頑張ります。

来てないよーってなりましたら、文句いってください。

さー、話ふっちゃったし、必死に急がないとー!