CONTENTS コンテンツ

2015.05.07

フットサルサークル

どうも、営業のTです。

フットサルサークルが活動してから約半年・・

初めてブログに投稿です♪

第一回は大宮にてパートナーさんのとこにお邪魔してアウェーの洗礼を受けたのを今でもハッキリ覚えてます。(笑)

あれから月1回の練習を重ね少しは体力を戻せたかな。 多分 |д゚)

皆さんそれぞれうまくなった気がするし、そろそろリベンジいっても少しは対抗できると思うんだけどなぁ~。

でも何よりうれしいのが前回ついに22名という人数でできたこと (^O^)/

パートナーさん、お子さん、夫婦、兄弟、前回なんて社員の妹の彼氏さんが参加してくれました!

皆さん次回(6月5日19時~)もお待ちしてますね~!もちろんまだ参加されてない方もお気軽にどうぞ♪

次回の投稿では楽しい雰囲気をお伝えする為、写真を載せたいと思います。

え?今回は、って?・・・ドンマーイ!!(・ω・)ノ