CONTENTS コンテンツ

2015.08.18

サバゲー

 

場所は川越にある「オアシス」というフィールドです。

私はいつも千葉の方のフィールドに行っているので、川越は初めてでした。

フィールドは市街地になっており、敵との距離も比較的近く、初めての方でも楽しめるフィールドになっていました。

今回は参加者10名だったので、フィールドが開催している定例会にチームとして参加しました。

他の参加者と合わせて計80名ほどで、40対40の合戦を楽しんできました。

比較的、銃の性能で差が出るようなフィールドではなかったので、サブマシンガンなどで十分戦えました。

今回は人数が少なかったので定例会に参加することにしましたが、人数が多ければフィールド貸切にしたいと思っています。

貸切の方がはるかに面白いですよ。

非日常を体験でき、すごくいい運動になるサバゲー。

定期的に開催しますので、こんな素晴らしいサバゲーの魅力を是非体験してみて下さい。