CONTENTS コンテンツ

2015.11.30

社員旅行どうでした?

こんにちは。
事務のNです。
GW的台湾NAVIは⑤へは続きませんでした。
(そしてこっそり台湾NAVIの番号を書き直しました。③が二つあったんで)
気づいた時には
あ。みんな明日出発じゃん って。

どうでしたか?
どなたかブログ書いてくださいね。
でないと勝手に妄想ブログ書いちゃいますよ?
深夜3時半まで会社の今後について熱く話し合っていた社員たちがいたとか
取締役2人は早々にホテルでぐったりしたとか、あることない事かいちゃいますよ?
(全部事実や)

それにしても先月の投稿数4を超えようと思ったもののギリ!1つ超えて5投稿になりました。
Eさんが投稿してくれてるので全部で6ですね!
ふぅ~

ネタはあるんです。ネタはS里さんが提供してくれたやつがあったんです。

来月は頑張るぞっと。
ではまた来月~。