CONTENTS コンテンツ

2015.12.22

2015年忘年会のこと②

こんにちは。事務のNです。

という挨拶にも飽きてきて。

どうも、小遊三です。(それはいかん)

 

続きです。

今年のビンゴ、仕切りはU山さん。みんなにいじられ、愛されているU山さんです。

さて、今年も持ってる男、F澤さん。

今年の厄を落とすかのように見事1位当ててました。

昨年は2回ビンゴされてました。

そしてそのうちのジェラートピケのもこふわ可愛い腹巻とくまちゃんカイロは私の手に・・

あ、いや一応口ではいただけません、と言ったんですよ。目はどうだったか知りませんが。

F澤さん、今年はPS4だったそうでオフィス寄贈となりました。

みなさん遊びに帰ってきてください。(しかしソフトはありません)

去年当たらなかったT橋さん。今年はヨナナス当たってましたね。

奥様に褒めていただけましたか?女性目線では1位の景品だったと思います。

 

今年は内定者の方、入社を検討している方?も来ていただけました。

「初めまして」が忘年会で緊張されたんじゃないですかね。

初めましてで最年少のSさん、居心地どうかなぁ?って気になってたんですがそこは優しいO西さん。

IMG_9862

 

5万でどう?

(※イメージです)

 

IMG_9863

 

わたしそんなに安くない。

(※アテレコはイメージです)

 

ほんと、すいません。O西さんの手が5万円に見えちゃって。

人のせいか。金の亡者か。

まぁ本当の会話はわからないんですが上記の通りでなかったことは確かです。

内定者のK田さん(女性)が「ブログの小ボケ、好きです」と耳打ちしてくれました。

耳打ち。

普通に言ってくれただけですけど使ってみたくて。

あの。これからも小ボケていきます。(恥ずかしい)

小ボケる・・・小ボケの動詞形

T海さんはおっとりお話上手でもう馴染んているみたいでした。

そして颯爽と電動ママチャリで帰って行かれました。

 

一次会が終わってお店を出たら新人のM島さんが

「いやー楽しかったです!ほんと、この会社に入ってよかったです。

みんな優しくて。」

と言っていました。

嬉しいですね。

私、写真がこれくらいしかなかったです。今年は撮影係がいたもんで。

お仕事の合間に忘年会の準備は本当に大変だったと思います。

幹事の皆さん

今年も本当にありがとうございました。