CONTENTS コンテンツ

2015.12.25

これだけ言わせて。

こんにちは。事務のNです。

クリスマスですね。

子供のころからクリスマス大好きです。

幼いころ、そう救急車の音に親指を隠していたころ(小学校低学年期)は

真夏でもクリスマスソングを聞きまくり

雷の音におへそを隠していたころ(幼稚園期)は母のサンタさんの鈴の音が聞こえる・・という迫真の演技に焦って寝床についたものです。

 

 

そんな可愛い子供でした。

(やらしいわ)

 

年末のクリスマス前の時期が一番好きかもしれないですね。

イルミネーションで彩られた街中はきれいだし、なんとなくホワンとした空気になりませんか?

わたしだけホワンとしてたらごめんなさい。

と、ブログ書いてる今は鬼の形相です。眉間に皺よってるわ。

yoteruwa(外人か。)このアルファベットは偶然の産物で出てきたものです。なら消せ。

 

みなさん昨日は素敵なイブを過ごされましたか?

でも今日がクリスマスなんですよね。

わたしは昨日今日、なんならあさっても楽しむつもりです。

ブログが雑ー!!

でもこれだけ言わせて。

 

メリークリスマス。