CONTENTS コンテンツ

2016.04.14

APPARE!!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、研修生のHです。

さて、実はこのたび

3月入社の研修生4人全員がjava SE8 Silverに合格いたしました★

天晴。

これで思う存分遊べます黄金週間・・・すてき・・・。

 

みなさんはどちらか行かれますか?

ちなみに私は家でひきこもります!!(大声)

だれか遊んでください(切実)

そんなわけで、ここで突然の

ゴールデンウイーク直前急上昇中旅行先ランキング ~国内編~

(by楽××ラベル調べ抜粋)

をお送りしたいと思います。

ででん!

5位 愛知県

どうやら藤の花が見ごろだそうで。それに合わせたお祭りもいくつか開催される模様です。

 

4位 島根県

新幹線?開通に伴いアクセス便利になったそうです。国宝指定された松江城が必見!

 

3位 福岡県

福岡と言えば博多弁ですね!博多弁の女の子は最高にかわいいです。

違いました。ゴールデンウィーク中に博多どんたくというパレード?お祭り?があるらしいです!

 

2位 宮城県

ゴールデンウィーク期間中、県内各地では様々な花が見頃を迎えるそうで。ちょっとざっくりですね。

でも花を見て喜ばない女性はいない。(たぶん。きっと。)ということで、男性はぜひ女性を連れて

これは!というお花を見せてあげてください。(意訳:自分で調べてください★)

 

1位 広島県

ひろしま フラワーフェスティバルが開催されます。

パレードやステージもあります。

もちろん厳島神社、原爆ドームも忘れてはいけません。

個人的には「竹原」に行きたいですね。レトロな街並みが絵になります。

 

 

そんなわけで、

ゴールデンウイーク直前急上昇中旅行先ランキング ~国内編~

(by楽××ラベル調べ抜粋)でした!