CONTENTS コンテンツ

2016.11.08

HTML課題の作成

こんにちは、10月研修生のsskです。
10月研修生の男性陣が自己紹介ページを作りました。
2日間の作成期間で大変でしたが、みな個性ある仕上がりになりました。
その結果を紹介したいと思います!

 

1. UsuallyModeLerRoom   by k米

趣味のプラモデル作りを紹介するページです。
スプレーやスミ入れをしており、見ていて自然と「す、すごい…!」となります。
とても男の秘密の趣味の部屋といった印象がします。
サイドバーの画像を選択すると、中央画像が自動で切り替わるようになっていて便利。

screencapture-file-C-tools-pleiades-workspace-web-E3-83-9A-E3-83-BC-E3-82-B8-E8-AA-B2-E9-A1-8C-mainpage-qantpage-html-1478075434172 screencapture-file-C-tools-pleiades-workspace-web-E3-83-9A-E3-83-BC-E3-82-B8-E8-AA-B2-E9-A1-8C-mainpage-mainpage-html-1478075255243
screencapture-file-C-tools-pleiades-workspace-web-E3-83-9A-E3-83-BC-E3-82-B8-E8-AA-B2-E9-A1-8C-mainpage-goufpage-html-1478075420756 screencapture-file-C-tools-pleiades-workspace-web-E3-83-9A-E3-83-BC-E3-82-B8-E8-AA-B2-E9-A1-8C-mainpage-about-html-1478075303347

 

2. AboutSasaki   by ssk

課題に忠実、そのまんま自己紹介ページです。
シュールな出来上がりに焦り、飼い猫の写真でお茶を濁しています。
GoogleMapではピンをいくらでも刺せるのに、
なぜか自宅付近だけ表示させて、セキュリティ意識の無さが露呈しています。
【佐々木】html.css 自己紹介

 

3. WelcomeToJapan!!   by ○皿

1枚目の運試しで”外れ”が出ると2枚目のページに飛ぶように設定されています。
パワ○ロ風のステータス画面が再現されており、
良い題材持ってきたなーと羨ましくなりました。
試行段階からとてもネタ満載であり、
彼の会話は10割嘘という噂の信憑性が増すページとなっています。

爆弾ボタン HPMypage

 

以上の3つが10月研修生男性陣のHTML課題です。
それぞれ全力で研修を楽しんで学んでいます。
今後ともよろしくお願いいたします!