CONTENTS コンテンツ

2016.08.02

new ★ face

こんにちは。研修生のKです。

 

 

夏ですね!8月ですね!夏ですね!!!

 

 

うん、では本題です。

 

 

グリーンウェイズに新しいお仲間が増えたので

ご紹介いたします(/・ω・)/エイ

IMG_6385

①②③
④⑤⑥の順で・・・

 

 

①k.sさん
ニックネーム:さい○○さん(今をキラめくあのお方風に)
趣味:ギター(YouTube見てネ♡)
出身地:東京

 

②k.iさん
ニックネーム:かおす
趣味:謎解き、脱出ゲーム
出身地:東京

 

③a.kさん
ニックネーム:かっすぃ~
趣味:ゲーム、お絵かき
出身地:神奈川

 

④s.gさん
ニックネーム:ごん
趣味:サバゲー、お酒(特に日本酒)
出身地:東京

 

⑤s.tさん(外部からの受講生)
ニックネーム:たろう(本名ではございません、れっきとしたもじりです)
趣味:ランニング
出身地:岐阜

 

⑥h.tさん
ニックネーム:○○○○(壊れかけのradio的な、どのみちモロバレ的な)
趣味:音楽、料理、読書、お酒
出身地:熊本

 

 
これでもずいぶん削りました・・・

 

特に趣味の部分・・・

語りだしたら止まらない感満載!!

 

個性あふれる面々に押しつぶされそうなKなのでした。

 

とても賑やかになり、楽しそうに研修を進めています☺

 

趣味や出身地で共通点がある方、
いやそうでない方も・・・!
どんどん絡んでくださいね(∩´∀`)∩

返り討ちにご注意をっ|д゚)

 

 

 

以上です。