CONTENTS コンテンツ

2017.10.19

10月新メンバー紹介!!

はじめまして。
9月入社のつーです。
つーって誰 (・∇・)ン?
と思った方は、こちらをどうぞ↓
https://greenways.jp/blog/?p=2922

 

 

はやいものでもう10月、入社して1ヵ月かぁ~と思っていたら、
10月から新しいメンバーが!
それでは、いっきに紹介していくぞ (`・ω・´)キリッ

 

ニックネーム:議長
出身地:石川県
趣味:映画鑑賞・読書・ゲーム(RPG系)・お絵描き・旅行・水族館巡り
将来の夢:47都道府県全制覇(残り10県!)

あと10県…、どこだろう…?

 

ニックネーム:ななちゃん
出身地:東京
趣味:遊泳、旅行、読書、グルメ、映画鑑賞
将来の夢:世界一周旅行、健康体、仕事もプライベートも充実

全部充実ね。いいね!

 

ニックネーム:みっきー
出身地:千葉県
趣味:歌うこと♪
将来の夢:がんがんエンジニアとして働きながら、趣味で音楽をやること☆彡

何歌うのかなぁ~。

 

ニックネーム:ゆっくん
出身地:東京
趣味:ゲームとごはん
将来の夢:つよみのある人間

強くなれ!!きっとなれる。

 

ニックネーム:えりちゃん
出身地:新潟県
趣味:ゲーム・愛犬と遊ぶこと
将来の夢:お金持ち

お金大事だよねぇ~。

 

ニックネーム:みさみさ
出身地:埼玉県
趣味:ドライブ・洋服やアクセサリー制作
将来の夢:アパレルECサイトやSNS関連のアプリ開発をしていきたい。

そんなあなたにピッタリなサークル!
インダストリアルサークル↓
https://greenways.jp/blog/?p=2934

 

ニックネーム:諭吉、いーら
出身地:東京
趣味:旅行、スキー、ビーガンスイーツ、バドミントン
将来の夢:羽ばたく!

羽ばたけ!大空へ!!

 

そしてもう一人、AIさんは既に現場で絶賛活躍中!

 

※新しいメンバーの写真は後日アップしますのでお楽しみを~。

 

 

話はかわって、現在のオフィス風景・・・。
何やら楽しげな雰囲気です。 ヽ(*´∇`)ノ
Image uploaded from iOS
そう、10月末はハロウィン!!
Image uploaded from iOS (1)
オバケにあったらお菓子をあげましょう。
お菓子を持ってない時は全力で逃げましょう。 ε=┌( ・д・)┘
ちなみに、つーにあったときもお菓子をめぐんでください。
とても喜びます。 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

10月も残りわずかですが、楽しくいくぞーー!

それでは、また~ (ヾ(´・ω・`)